展示会

いよいよ今日展示会です。
IMG_3493.jpgIMG_3494.jpg
最初に出てくる言葉。

暑い

そのせいか

お客さんが、なかなかみえない。

これは、まずい。

車が売れんどころか、1組も来場者がなかったらシャレにならん。


そんなことを思っとったら、

ほぼ同時に3組のお客さんがみえました。

成約には結ぶつきませんでしたが、来ていただくだけでありがたいです。


昼一、仕事とは別件で外出。

すると携帯にTEL入り、「すぐに帰って来い」


急いで帰ってきて、

良かったです。

前日に買い替え話のあった方がみえて、

成約 していただきました。

ありがとうございます。

とりあえず、今日はこの1台(貴重な1台)

明日もがんばります。



いよいよ

7/9(土)・10(日)

IMG_3448.jpg

展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。


スポンサーサイト
コメント

展覧会

冷やかし程度だったのに、色々もらい有り難う御座いました。家では子供んらあが取り合いでした。プチ同窓会でもあれば誘って下さいね。

Re: 展示会

わざわざ、ありがとねぇ。
そんなに喜んでまえましたか。
次回開催の時もヨロシク!

飲み会また誘いますわぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する