チラシ

いよいよ、明日からダイハツ統一展示会です。(日本全国)

今日このあたりにも、広告チラシ入りました。
IMG_3485.jpg ここにおります。

ガッツポーズの顔写真入りです。
今回は参加店が少ないんで、写真もでかいです。(結構はずかしい)

こうやって写真が載ると、「見たよー」っていろんな人から言われます。
結構みんな見とるんですわ。

今回の特典は、
新車購入時、ナビを49800円で取付
純正用品20000円補助

もちろん来ていただくだけで、来場者プレゼントもあります。



今回はダイハツ新車の展示会ですが、うちはこれに乗っかって、

オールメーカー新車・中古車 特別価格でやる事にしました。

ダイハツ車に限らず車購入をお考えの方、特別値引きです。

ダイハツには黙って(ダイハツさんすいません)


最近チラシを入れてもなかなか来場者がないんで、是非遊びに来てください。

来場者プレゼントあります。(しつこいようですが)



いよいよ

7/9(土)・10(日)

IMG_3448.jpg

展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント

チラシの写真

今朝の食卓での話題となっておりました♪(笑)

週末の予定イッパイですが、時間に余裕があれば遊びに行きますね~。

Re: チラシの写真

朝食のいいおかずになりましたか。

是非、遊びに来てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する