会議

昨日、会議?を開きました。

chugさんと。

居酒屋 花子で。

来週の土曜日に飲み会開くんで、その打ち合わせ?
CA3I01460001.jpg

なんだか、2人でいろんな話しました。
嫁、子ども、学生の頃、仕事・・・。

結局のところ、打ち合わせはひとつもせず。

まぁ、分かりきっとった事やけど。

気付いたら、ラストオーダーに。
あたりを見回すと、うちら以外に一組だけ。

うーん、充実した会議でしたぁ。



お知らせ

7/9(土)・10(日)

IMG_3448.jpg

展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。


スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしい会議でした!また参加させていただきます・・・。参加者募集?お酒のせいで愚痴・悪口を言っていたと思います大変ご迷惑おかけいたしました。次回はいつですか・・・^^

Re:会議

いつにしますか?

家族呼んでの食事会もいいけど、やっぱ男同士気の会う仲間と一杯。

ええよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する