トシちゃん

今日の記事で、トシちゃん(田原俊彦)の娘が・・・って記事があった。

トシちゃんといえば、僕らが小学校4年生くらいの時に出てきたアイドル。
image_20110704204711.jpg
当時、二十歳くらい。
めちゃくちゃ、人気あったねぇ。

”たのきんトリオ”(古っ)の中で誰が一番好き?って会話が飛びかっとったね。
ちなみに僕はヨッちゃんでしたぁ。ギター上手やった。
(今はどこへ行ってしまったんやろ)

トシちゃんも今や50歳のおっさん。
2image.jpg
さすがに・・・である。
でも、今だに芸能活動を続けてんのは、すごいと思う。
歌もうたってるしね。

娘も芸能活動をしとるんやけど、親としてはどんな気持ちなんやろ。
やっぱ、うれしいんかな。

僕の立場でいうと、坊主がうちの仕事を手伝うみたいな感じかな。

今んところ、自分が一杯一杯でそこまで考えれんけど。
いつかそういう日が来るんやろか?

そんな事も考えんといかん歳になってきましたわ。



お知らせ

7/9(土)・10(日)

IMG_3448.jpg

展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する