勉強会

今宵、勉強会を開きました。

講習内容は ”保険”

講師は、うちの担当のT居くん。
T居くんはまだ26歳やけど、保険のスペシャリスト?

一様、僕も募集人の資格を持っとりますが、カミさん任せな所があるんで、日比くん(従業員)とともにあらためて勉強。
IMG_3446.jpgIMG_3447.jpg
内容は、保険の基礎から・・・。(情けない)

けど、T居くんも僕らの質問攻めにタジタジ。

カミさんも、結構分からんことがあったりと、お互いがいい勉強会になりました。

保険は専門用語が多いんで、僕らはそれを理解してお客さんに伝える事が大事やと思ってます。

分からないことがあれば、何でも聞いていただければ結構です。



来月も勉強会はやりたいと思っとります。



お知らせ

7/9(土)・10(日)

IMG_3448.jpg

展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する