リフト

おとつい、新しいリフトの設置をしてもらいました。

3月に購入して、なかなかタイミングが合わず延期してましたが、昨日(大安)無事に設置完了。

今までのリフトも外して移動、移動。
IMG_3433.jpgIMG_3434.jpg

今回新しくリフトを入れ替えたのは、地震がきっかけ。

うちのリフトは、古いのが30年落ち。
部品も出ない、年季もの。

下で作業している時にあんな大きな地震があったら・・・。

考えると、ゾッとします。

ただ廃棄してしまうのは、もったいない。
一番古いリフトも使えないわけではないんで、軽自動車専用で場所を変えての設置です。

最終的には、
IMG_3438.jpgIMG_3437.jpg
こんな感じになりました。

これで、安心して作業ができます。

またひとつ、仕事のやりがい?ができました。




お知らせ

7/9(土)・10(日)
展示会開催(当店にて)

来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する