講習

今日は一日講習で缶詰め。

安全運転管理者講習がありました。
CA3I01280001.jpg

安全運転管理者とは、事業所に車を5台以上所有しているところは、”管理者を置かないといけない”というものである。
そして、年一回の講習を受けないといけない。

講習は午前10時から午後5時までの予定。

今日は、比較的南の方にある会社が対象。

何人かのお客さんとも一緒でした。

顔会わすたびに「ご苦労さんです」の連呼でしたぁ。

この講習、僕は今日で9回目。結構ベテラン?

この講習を受けるたびに、”安全運転をせんとあかん”と、いつも最後にドラマ仕立ての
ビデオ上映を見ておもいますわ。
(今日の主役はフッ君でした)

フッ君が飲酒運転で事故を起こしてしまうというドラマ。

あっ、フッ君が分からない人ひょっとしておるかぁ。

右側の人です。
img_1020343_20915369_0.jpg
かもね、かもね、恋かもねぇ

古っ。

話それました。

皆さん安全運転に心がけましょう。


お知らせ

7/9(土)・10(日)
展示会開催(当店にて)


来場者プレゼントあります!
来ていただくだけでも景品プレゼント

この2日間でのご商談は特別価格!

ご成約の方には、豪華特別プレゼント!!

お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント

忙しいですなぁ

何かと行事?に参加しなきゃいけないので大変ですねぇ。

ちなみにフッ君のそのドラマ?僕も見た事ありますわ♪
社内での安全講習会(警察官の講師)のでしたケドね。

安全運転に心掛けないといけませんね。

安全運転

こういうドラマ?見ると安全運転に心がけなあかん、って思います。会社や家族に迷惑をかけるんでね。

ちなみに今回のフッ君は、優秀営業マンの役でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する