BBQ

昨日、中学野球部のBBQがありました。
CA3I01230001.jpg
3年生から1年生までの子どもと親で、あわせて50人くらいの大所帯。

お世話になったのは、Tさん宅。(庭も広いし、ガレージも立派)

僕は、お客さんと約束があったので、残念ながらこいつで乾杯!
CA3I01240001.jpg
中学野球部は、少年野球と違って普段なかなか他の親さんと話す機会がないんんで、こういった会も大事にしたいです。

昨日も初めて話をさせていただいた方もみえたんで、よかったですわ。

お世話になった、Tさんも実は初めて話をさせてもらいました。
こういう機会がないと、話できんですからねぇ。

Tさん宅、個人宅なのにフォークリフトが2台も。
野球の話はせずに、そんな話ばかりしてました。(笑)

せわしかったけど夕方には片付けも終わり、無事終了。

大人数でやるのも、ええですね。

こいつでしたけど・・・。
CA3I01240001.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

僕はキ〇ンフリーでも酔えますっ!(顔が赤く・・・何故でしょ~)

ノンアルコールビール

最近のは、限りなく味はビールに近いっすよね。
ちょっと、ビックリ。

僕はいつでも酔っ払ってます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する