バギー

昨日の夜、お客さんがおもしろい物を修理してぇって持って来ました。
CA3I01090001.jpgCA3I01100001.jpg
4輪バギー!

こいつは50ccで、公道をノーヘルで走れる乗り物。

実はこのバギー、うちでも入手可能なんですわ。
(1台も売った事ないですが・・・。)

今回はアクセルが戻らないという事での入庫です。アクセルをばらすと、
CA3I01110001.jpg
アクセルワイヤーの引っかかるところが、割れてしまってますわ。
応急処置することも出来ず、部品交換要す。

するとシートの下から純正のアクセルが出てきて、取り返してとりあえずはOK。


修理が終わったあと2人で近所の、くしかつ屋へ。

店に入るとうちのすぐ裏の、F村さんと僕の幼馴染のTよっさん(3こ上)が先客で(偶然)すでに出来上がってましたぁ。

最終的には、4人で討論会。

家路に着いたのは1:20。

ようけ、いただきました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する