晩飯

今日は、弟家族と一緒に晩御飯を食べに。

行った先は
CA3I01030001.jpg

久しぶりですわ。

大人6人、高校生1人、中学生1人、小学生2人、保育園1人、幼児1人
合計12人の大所帯。

座敷テーブルを2つ占拠。

オーダーのときも大騒ぎ。あちこちで、声が飛び交う。

僕が頼んだのは、
CA3I01040001.jpg うま辛つけ麺。

とりあえず、こいつをやっつけたとおもったら、

カミさんが「もう、食べれん」と言うので、残りの肉そば半タマほどをいただく。
この時点で結構きつい。

さらに半額チケットを使って頼んだ、餃子にから揚げ2人前。

当然のように残って、これもいただく。

普段子どもには、”出された物は、残したらあかん”と言っているので、無理して完食。

もう限界。

カミさんは、ソフトクリームを食べとる。

「そんなん食べずに、ラーメン食べてくれよ」と心の中でさけんでました。


体重計に載るのが恐いですわ。

コメント

No title

奥さん・・・さすがです・・・。

おかげで

ぶぅでぇ一直線。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する