シュノーケル

今日は、みつくにさん(いつもお世話になってます)のランクル70にシュノーケルの取り付けです。
IMG_3362.jpg
緊張しましたわ、ボディの穴開け。
IMG_3363.jpgIMG_3364.jpg
 
大穴入れて合計5箇所。大きい穴は開けたといううか切断。

型紙あったものの、めちゃくちゃざっくり。
現物と合ってない。さすがは、舶来物(オーストラリア製)!

エアクリーナーも純正のダクトを外して、専用のダクト取り付け。
IMG_3365.jpg

ようよか付きました。
IMG_3369.jpgIMG_3366.jpg
シュノーケルが付くだけで、雰囲気かわりますねぇ。

男らしくなりました。


スポンサーサイト
コメント

70の標準アイテムだね♪

レポ見て「自分でやらなくてヨカッタ・・・」と思った(ーー;)
そんなメチャ大変な作業をあっさり終わらすのは流石プロですね。

つーか、こんな作業してくれる車屋さんも少ないと思うケド??(笑)
そんなワガママな注文(ばかり?)を受けて頂きホントありがとう御座いました♪

お陰でこの先、水没する心配が随分減ります・・・よね?(爆)

わがままな注文

何でも言ってくださいねぇ。

この間鈑金屋に、
「平和さんとこって、変わった仕事が多いっすね」って言われました。
何でもやれる車屋を目指してます!

今回のシュノーケるは、穴あけがあったんで、思い切りが必要でした(笑)

シュノーケルがついたからって、あまり無茶をしないように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する