常務理事の会

昨日、青年クラブの歴代常務理事の会がありました。
直前常務理事が幹事なんで、今回は僕がシキリです。

場所は十万石まつりの時にお世話になっている ”魚膳楼”です。

総勢14人。

久しぶりの座敷での宴会。
CA3I01010001.jpg
初代常務理事のW田先輩、歴代常務理事の会発起人のH野先輩などそうそうたるメンバーが揃いました。

なかなかこうやって先輩方と話す機会はないんで、少人数での先輩方との宴会はありですね。
現役の子たち(今回は4人)はどう思っとるかは知らんですけど・・。

宴会も終わって、僕は後輩2人(Y田くん、O野くん)をつれて、いつものところへ。
CA3I01020001.jpg
最後はお約束の
CA3I00660001.jpg

OBになっても、変わらんなぁ。

常務理事、いわゆる事務局長。
会を動かす(大げさ?)のは、やっぱ常務やと思いますわ。

僕は飲んだくれ常務やったんで、常任(役員)には結構楽しんで(迷惑?)もらえたと思ってます。

まぁ廻りがどう思っとるか分からんけど、とりあえず自分は楽しかったでよしかぁ。

自分に言い聞かせてます(笑)



スポンサーサイト
コメント

高級中華

そ~いえば最近高級中華「Hさご」行ってないな~。
たまには良いね。

Re: 高級中華

久しぶりでした。

なつかしい味でしたわ。

たまには、行きますかぁ。

幹事お疲れさまでした

常務の仕事がようやく終わったと思える瞬間でしたね。
常務理事の会、先輩の方と同じ思いで話が出来るので、現役としても非常に気が楽な会ですよ。

来年の幹事に、引継ぎしっかりお願いしますね。

常務理事の会

先輩方と話ができるのは、非常に勉強になります。

あっ。俺も先輩やった。

僕はまだまだです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する