釣り

今日は、2艇の船舶定期検査です。

今回はめずらしく2艇とも船。
IMG_3357.jpgIMG_3358.jpg
船外機は、廃車する軽トラがあったんで、アオリにつけて検査してもらいます。
IMG_3360.jpg
FRP船(オレンジ)は夜間航行、ゴムボート(青)はしょっちゅう海で沖まで行くので、きちんと見ておかないと恐いですわ。(お客さんのためにも)

今日、お客さんに 釣り めっちゃ誘われました。
沖にでると、1m級の大物が釣れるらしいです。

道具もかなりこだわりがあるみたいで、リール1個11万円とか、竿1本5万円とか・・・。

すごっ。

だけど、まだまだ上には上があるよーって言うてました。
でも高い物は全然違うらしいですわ。

道具は貸してあげるよーって言われたけど、そんな高いの緊張してまうやないですかぁ。

セット5~6本あるでいいよ。

なんとなく、行くような雰囲気に。

とりあえず、話のタネに行ってみようかと思っとります。
(はまってしまうのが、怖い)
スポンサーサイト
コメント

No title

工場前を通りかかるとボートが!流石!行動早いな~と思っていたのですが 違いましたか^^釣りはいいですよ~海なら釣って刺身ですか!! 自分の淡水道具もロッド+リールで10万越えしてま~すV 釣りは道具ではないんでしょ~が趣味ですから^^車好きな方で言えばマフラーやエアロ・ライトをいじる感じでしょうか!? 是非 はまっちゃってください!

Re:釣り

結構廻りは、やっとるんですわ。

道具もピンキリみたいで、みなさんいい物を持っとります。

やっぱ後輩くんも持ってましたかぁ。

お客さんも高い道具だから釣れる訳じゃないけど、いい物はやっぱ違う!
っていってました。

デビューはいつになるか分からんですが、とりあえずやってみようかと・・・。

後輩くんの得意な?バス釣りもやってみたいですねぇ。
色々教えてねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する