東海大会

昨日の続きです。

今日の10:00から高校野球春季東海大会決勝がありました。

大垣日大vs大垣商業の大垣対決です。

結果は、大垣商業の勝利!
201105311342_14018.jpgこのキャッチャーうちの近所です。
すごすぎる。

おそらく、岐阜の高校野球関係は、大騒ぎやと思いますわ。
何たって、大垣日大に勝ったんで。

しかも、東海大会で。

昨日の試合も8回裏まで0対4で負け試合濃厚だったのを、9回の表に5点とっての逆転勝利。
イケイケやったんやろね。
だから、高校野球はおもしろいっすわ。

下馬評では、圧倒的に大垣日大。
だけど実力だけじゃなくて、色んなものが重なり合って勝利に結びつくんかな。

たとえば気持ちであるとか雰囲気だとか。メンタルの部分も大事なんやろね。

なんだか専門家みたいになってしまった。

坊主にこの事を話したら、「ふーん」で終わってしまった。
もうちょい何か感じてくれよ と思うも会話は続かず・・・。


何はともあれ、大垣商業野球部優勝おめでとうございます。


わが、中日ドラゴンズは残念ながら負けました・・・。


スポンサーサイト
コメント

という事は・・・

我が母校が、勝ちましたか(^_^)
何よりおめでとうですが・・・
という事は、寄付金が来るのかな?

Re: 東海大会

優勝はすごいっすわ。

甲子園に行くことになったら、ガッツリと寄付したってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する