台風

朝からひどい雨やぁと思いきや、なんと台風。

昨日、梅雨入りしたらいきなり台風が来て、シトシトどころか豪雨ですわ。
(この時期に台風なんて、思わんよね)

僕は今日も仕事なんで、工場に振り込む雨と戦いながら作業してました。

おかげで、うちのダイハツのぼり旗が
IMG_3311.jpg
こんなんですわぁ。

台風も来るし、仕事もひと段落ついたんで、もう終わろー。
(17:30)
旗かたづけて、工場閉めて、色んな物が飛んでかんように外においたる物片付けて終わり。

台風の様子でも見るかぁと思ってネットで台風情報を見ると、
温帯低気圧に変わってるやん。

夜には風も収まり雨もあがって、今年初のカエルの合唱

目まぐるしい天気で、なんだか疲れましたわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する