納車

昨日紹介したランクルを朝一番で納車して、本日2台目の納車です。

ステップワゴンスパーダ。
IMG_3306.jpg

大分とさわりました。
IMG_3307.jpgIMG_3308.jpg
イカリング、クロームメッキ、ノブレッセスポイラー、シートカバー、セキュリティ・・・。

最近は、ライト関係をいじるのが流行りらしいっすね。

時代によってイジリ方も変化してきますわ。

41のおやじといえど、若い子の要望もききますよぉ。

お客さんの Uくんも大満足。
(顔にやついてました)

初めて買う車やも、うれしいよね。

お客さんの要望と、僕のセンスが見事にマッチした1台ですわ(言いすぎ?)

長く乗ってほしいもんです。

最後はU君も一緒に。
IMG_3309.jpg いい笑顔!

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

コメント遅くなりました!
最高の出来でございます!本当に有難うございました♪

またちょくちょく来ますので、その時は宜しく御願いします~♪

Re: ステップワゴン

気に入っていただけましたか。

今回は色々と勉強になりましたわ。

またいつでも、遊びにきてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する