ベンツ

本日、車検で入庫です。

うちでもたまには、こんな車はいってきますわ。

IMG_3292.jpgIMG_3293.jpg
V型8気筒 5500ccもあるベンツです。
IMG_3296.jpg 

引き取りに行っただけで緊張しますわ。
(オーナーは優しい方です)

なかなか日本車の様にはいかんくて、たかだかラジオつけるのもえらい時間がかかってしまった。

リフトで車を上げると、こらまたえらいマフラーがついとるやん。触媒でかっ。
IMG_3294.jpgIMG_3295.jpg
しかも下回りフロアは、カーペットみたいなんが、貼ったるし。

でかいと言えば、
IMG_3298.jpg
ウォッシャータンクの入れ口も、なぜかでかい。

なんか、意味はあるんやろかー。

日本車では、考えられへんわ。

さすがはベンツ!?

引き取りに行った時、お客さんに「これ売ったげよっかぁ」と言われ、突然のふりに僕は
「ええっすねぇ」くらいしか返事できず。

情けなっ。

高い車を売る事はできても、買う事はできない庶民派車屋でした。

ですがベンツであろうと、整備はきっちりやらせていただきます。


しかし、凄い車やわ。
コメント

No title

いや~かっちょいいですね~憧れます!ベンツ!今でも超お金持ちの方しか乗れない車だとおもっている僕です。いつか乗りたい車です!釣りにいけますかね?

ベンツ

釣りに行くなら、Vクラスでしょうねぇ。
ゆったり乗れて、荷物も運べるしね。

新車価格は、450~670万くらいですわ。

・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する