シャッター

お盆前に来た台風5号。

縦断してきましたね。

ここらは、弱冠中心からずれとりましたが、それはそれは大騒ぎでした。

夕方までバタバタしとりましたので、台風準備がなかなか出来ず。

雨足がだんだんと強くなってきた。

シャッター閉めようかと思ったら、

閉まらん。

ブレーカー飛んどりました。

それが、ブレーカー戻してもすぐに飛ぶ。

雨風がどんどんと強くなってきた(汗)

結局、30~40分掛かって手動でなんとか閉めれた。

全身ドボドボです。

30年以上経っとるうちのシャッター。

IMG_9385.jpg IMG_9386.jpg

そろそろ考えんと、あかんかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する