野球部

今日、坊主(下)の中学野球部総会があり、学校へ。

22年度の決算や23年度事業計画等を話しをして、無事に終了。

終わりがけに育成会長から、次期の育成会長を早く決めてほしいと言われ、急きょ2年生の親だけ集まって相談です。

僕が「Tさんしかおらんでしょ」と言ったら、皆さん賛同してくれ、TさんもOKしてくれました。
そのかわり、僕とMさんで副会長をやり、バックアップするといったところで、落ち着きました。

Tさんは、野球経験者で毎回練習を手伝ってくれたり、試合でも必ず行ってもらってるんで、非常に頼りになりますわ。

少年団の時は、僕が会長でTさんが副会長のコンビでかなり手伝ってもらいました。

今度は僕が副会長(宴会部長兼ねる)なんで、手伝いますよー。


今年の夏、中体連が終わると坊主達の代に。あと3ヶ月ほどですわ。

試合に勝ち続ければ、このメンバーで野球も長くやれる。

ぜひ子ども達には、頑張ってもらいたいっすねぇ。今の3年生みたいに。

子ども達がいい環境で野球が出来るように、Tさん、Mさん頑張りましょう!

俺らが頑張ってもあかんかぁ。

坊主たちが頑張らな・・・。

素振りでもさせるかぁ。


スポンサーサイト
コメント

百人力

最強バックアップで心強いです。
何卒、よろしくお願い致します
親の瞳が 輝いていれば、それは必ず 子供に伝わるはず

盛り上げ

おまかせです。

大人が雰囲気つくるのも大事かな。(出しゃばりすぎず)
本当は、子どもの中に1人でもおると、いいんやけどね。残念ながら今の2年は・・・。

でも親さん共々いいメンバーなんで、より長くやらせてあげたいですわ。

お手柔らかに!

ビートルは??(笑)(^皿^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する