納車

本日、納車です。
IMG_3285.jpg ミラココア
IMG_3286.jpg
オプションで、ルーフラック、サイドストライプ等をつけました。
かわいく仕上がってます。

実はこの車、震災後にオーダーを入れた車で、やっと納車までこぎつけたのです。

通常なら2週間で来るのが、2ヶ月以上です。

お客さんには、大変ご迷惑をおかけしました。
理解のあるお客さんで、本当に助かりました。ありがとうございます。

先月にも、ミラココアを納めたんですが、その車も同じ赤。
こんな偶然なかなかないですわ。

何はともあれ、無事納めることができました。

Kさん、ありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱ赤ですよね~よく目立つ車です^^ いっそH自動車でチーム作って、流行らせますかね~ココア赤!!

ココア

赤は映えますよね。
よく目立ちます。

チームは今のところ2台です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する