めちゃくちゃ

今週が終わると、12月も中旬・・・。

仕事のスケジュールがめちゃくちゃになってきました。

IMG_9057.jpg

ここに予定してない突発も多々。

結局、今日は何作業したんかなと思い出すと、

たいして出来ずに接客や出張やらタイヤ交換で1日が過ぎてきます。

年末な感じです(冷汗)

今年は、去年と違ってスタッドレスタイヤの動きが早いんです。

おかげで、こっちもめちゃくちゃです。

IMG_9053.jpg

だんだんと、タイヤ組み替えのスペースがなくなってきた・・・。

スポンサーサイト
コメント

車屋さんにとって一番のピークの忙しさですね

あつさん、こんばんは(^^)

あつさんの店でも大変みたいですね。

私の店でもピークは過ぎましたが、タイヤだらけで身動きが取れないくらいになっています(大汗)

リフトの設置してある場所もタイヤ置き場と化していて、リフトが使えない…(^^;)

これから強制的に、交換したお客様の家にタイヤを持って行き、スペースを空けていきます(爆)

これからもタイヤとの格闘が続きますね。

腰など傷めないようにお気を付けください(^^)

Re: タイヤ

ガレージAWさん、ありがとうございます。

さすがに、そちらは多そうですね。

うちの工場もタイヤに、まみれてます(ハハハー)

近々コンテナ(タイヤ倉庫)を、買うことを決意しました!

これで少しは、スッキリするかな。

いい年が迎えれるよう、お互いがんばりましょー。


腰はすでに、やっつけられてます・・・(痛)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する