ロータリー小僧

久しぶりやわぁ。

20年ぶりくらいか。

IMG_8913.jpg

ロータリーエンジンのバラシ。

先日、工場の片隅でずっと眠っとったエンジンを次男坊が見つけ、

自分でオーバーホールすると言い出した。

8割ほど自分でやらせ、僕は指示係り(笑)


僕も若かりし頃は、「ロータリー小僧」やら「那智 渡」なんて、言われてました(恥ずかし)
                       (よろしく メカドック参照)

決して、僕がロータリーを好きになれとかRX-7に乗れなんて、一言も言ってらんのにね。

不思議なもんですわぁ。

これから坊主は、どうなってくんでしょうか(ハハハー)

IMG_8914.jpg

次男坊のFC3S(品がない)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する