夜中と早朝

年寄りになると、朝早う目が覚める(笑)

昨日早く寝たせいか、きょうも4時過ぎには(大笑)

携帯電話を見ると、夜中に着信暦が。

LINEにメッセージが入ってました。

IMG_8849.jpg

長男坊の同級生から。

さすがに、朝早くからインロック作業すると通報されたりしそうなんで、後から行くことに。

その5分後、今度は家にTEL.

まだ4時半。

長男坊がなんかやらかしたか(汗)

TELは、


保険会社から、


「うちのお客さんが事故して、身動きとれないみたいなんで・・・」


次男坊の同級生でした(驚)


すぐに現場急行。

IMG_8846.jpg

引き上げてきました。


夜中に早朝、若いからこそやなぁ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する