お嬢と大垣まつり

昨日の大垣まつりです。
お嬢にりんご飴を買わされ「大垣公園で食べる」と言ったので、2人で大垣公園へ。
CA3I00740001.jpg
久しぶりに大垣公園に来たら、だいぶんと変わってたんで、びっくり!
(お嬢は常連らしい)
まずここで、リンゴ飴を食べる。
CA3I00770001.jpg
食べ終わると、遊具へGO。
(おいおい、祭りはええんかいな)

15分ぐらいしたら帰ってきて「裸足になってもいい?」と言ってきた。
OKをだしたら、すぐにまた遊具へ。
CA3I00830001.jpg 残されたクロックス。
あたりを見渡すと、裸足はうちのお嬢だけ・・・。

散々遊んで、また祭りでも結構歩いたので、帰り車に乗ったとたんに
CA3I00850001.jpg 
お嬢とデートするのも、悪いもんやないですねぇ。



コメント

なにげに

しっかりパパしてるんですね~

結構意外です・・・。

僕は日曜日の午前中、

娘と喫茶店&公園が定番です!

たまには

遊んでますよぉ。
ほんと、たまにですが。
でも上2人は、小さいころあんまり遊んでないかも・・・。

これからは、たかさんを見習います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する