GWは・・・

また病気になりました・・・。

ブログ更新できない病(ハハハー)

なかなか直らんです(汗)


そうこうしとるうちに、GW突入しとります。

長い人やと、10連休とかあるみたいですね。

皆さんは、満喫しとりますか。


僕は納車があったり、突発のオイル交換があったりと、それなりに満喫しとります。

納車は、今まで僕が乗っとったシボレー アストロです。

ひょんなことから、トントン拍子で買ってもらいました。

20歳の子です。

IMG_8709.jpg

アメ車に乗りたくて、キューブからのアストロ。

最近の若い子にしては、珍しいかもね。

大事に乗ってほしいですねぇ。

売った責任としても、面倒見てきたいですわぁ。

ましてや自分が乗っとった車なんでね。


次は何にしよーかいね。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する