試乗車

ハードな3月も終わり、4月に入ってしまいました。

かといって暇になるわけではなく、新年度になると総会なんかが入ってくるんです。

役員をやっとるので、総会前の打ち合わせや資料作製なんかも・・・。

結局、時間にぼわれとります。


先週すごい車がやってきました。

東海地区に1台しかないらしいです。

話のネタに乗せてもらいました。

速っ!

格好ええ!

ほしい!

3拍子そろいました。


ポル

ポルシェ911!


前回登場のF澤くんが、試乗車を乗ってきたんです。

1700万だそうです・・・。

ほしい方はご連絡を(ハハハー (汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する