金銭感覚

3月終盤です。

色んなものに、追いかけられとるような感じ・・・。


先日、フェアレディZを購入してもらったF澤くんが、遊びに?来てくれました。

彼は今、車のセールスをしとります。

扱っとる車は、

IMG_8641.jpg

です。

ポルシェ!

いろいろ話をしとって、「金銭感覚がおかしくなります」 なんて言ってました。

これ見たらそうなりますわ。

IMG_8642.jpg

見たことない価格表や。




個人的には、70年代の911カレラRSRが、ええですね。

ポル

いくらくらいするんやろーと思って、調べてみたものの価格応談ばっかりで、ようわからんかった。

おかげで金銭感覚は麻痺しませんでした(笑)


F澤くんのおかげで、ポルシェを売る窓口ができました。

欲しい方は、ご連絡を!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する