名古屋凄っ

花粉症がツライですが、マスクせずにがんばっとります。
(マスクが苦手)

昨日、新規登録で無謀にも、名古屋の陸事に行ってきました。

3月末のしかも金曜日。

かといって来週は、予定がだいぶんと組んであるので、いけるタイミングがこの日しかなかったんです。


11時過ぎに出発。

まずは知多警察署へ。

知多

到着12時30分。

順調。

そしてすぐに陸運支局へ。

名古屋

13時ころ着いたけど、敷地内に入るのに5分・・・。

車止めるのに10分を所要・・・。

そして番号札を取って書類提出。

場号札は19番。

おっ、若い番号やん。

今出とる書類の番号札見ると、

300番台・・・。

番号は3ケタまでしかない。

700番待ちでした・・・。

そして待つこと2時間半。

呼ばれて弱冠書類手直し。

こっから車検証が出来上がったのが40分後。

そっからも、重量税が足りんかったり、予定外に取得税が掛かったりですったもんだ。
(愛知県税事務所に借金してしまった・・・)

16時過ぎにすべて終了。

いざ岐阜へ。

うちに着いたんが、17時40分。

この次期の陸運支局は、岐阜でも混んどりますが、名古屋は全然上行くわ。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する