安心してください!

まさかの12月から1ヶ月が経ちまして、体調がまだまだのような感じしますが、




無題 

安心してください。働いてますよ!

何でも言ってください。


いつもお世話になってますK井建築さんのフォークリフト修理です。

1454590468475.jpg  1454590469990.jpg

ギヤが入らないという事で、現地でクラッチマスターとクラッチレリーズを交換してきました。

1454590508468.jpg  1454590509723.jpg
1454590506917.jpg

リフトの部分は、なかなか直せんですが(やった事がない)

エンジン・ブレーキ・クラッチ関係は、問題なく修理可能です。

以前、リフトメーカーに修理を頼んだら、とんでもない請求額がきたそうです。




無題 

安心してください。納得してもらえる請求額です(笑)

K井さん、ありがとうございます。



いつものくだらない記事になってしまった・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する