クラッチ

この間まで暖かかったですが、急激に寒くなりました。

テレビでも雪のニュースなんかが、入ってきました。

そうするとTELがよく掛かってきます。

ありがたい事です。

そう、

スタッドレスタイヤ交換の季節なんです。

今日から、やたらと問い合わせが多くなりました。

まだ購入されてない方は、お早めに!


今日は久しぶりのクラッチオーバーホール。
(ブログ書くのも久しぶり(ハハハー)

IMG_8457.jpg IMG_8458.jpg


IMG_8460.jpg IMG_8459.jpg

断片的な写真で申し訳ないです。

作業しだすとなかなか写真が撮れんです(汗)

なんでもないとこで、手こずっとったんで余計に・・・です。

自分の計画より、時間が掛かってしまった。

なかなか思うようににいかんです。

これから年末にかけて、せわしくなるし、タイヤ交換も入ってくるしね。

こういったのも、

IMG_8451.jpg

運転にはご注意を!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する