引越し

ブログほったらかしでした・・・。

ネタになることは、たくさんあったんですが、あまりにも小忙しくて、

です。


あいかわらず休みという休みはなく(あまり気にしてない)、用事がある時が休みになっとります(笑)

先週は長男坊の引越しのため、

無題

行って来ました。

今度から自分でやってかんとあかんので、本人に探させました。

引越しまでは、面倒見るという約束やったので、カミさん・お嬢と3人で土日にかけて行ってきました。

朝5時過ぎに家を出て、比較的ゆっくりめで休憩しつつ、最初に引越し先の厚木の不動産屋。アパートへ。
(帰りはよう運転しんと言われたので、行きはカミさんの運転)

それから川崎市へ坊主と待ち合わせて(なぜか家にいない)、いざ引越し準備。

部屋の中は、さすが男の1人暮らしって感じ。

ある程度やっとけ と言ってあったんですが、まったくやってないに等しい・・・。

もくもくとやり続け、

1446762342960.jpg 1446762346026.jpg 

1446762344771.jpg 1446762341456.jpg 

やっとこさ状態。

そしてこの部屋で泊。

次の日、厚木までレンタカーを借りに。
(事前に大垣のオリックスレンタに頼んで手配しときました)

また川崎へ戻って積み込み。

1446762339901.jpg

この時点で、すでに2時。

こっからまた厚木へ。

そして荷物搬入。

気付けば夕方6時。

切りをつけてレンタカーを返しに行き晩飯。

坊主とはここで別れ、帰路へ。

途中、足柄S・Aで風呂に入り、後は帰るだけ。

もちろん運転は僕が。

ノンストップで大垣まで。

到着時間0時15分。

引越弾丸しツアーでした。



疲れたぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する