秋の中古車フェア

昼間は暑く、夜は急激に寒いです。

近所の病院が、満員御礼になっとりました。

体調には、ご注意を!


先週の土日は、中古車フェアがありました。

フェア委員で設営委員長をやらされて やっておりますので、

フェア前日から大忙し。

ですが、珍しく天候に恵まれというか恵まれすぎて、初日は日焼けするほどの暑さ。

二日目は打って変わって、羽織るものがないくらいさむかったんです。
(やっぱ普通では、終わらん・・・。)

1446037042130.jpg
1446037040833.jpg

結果はというと、全体では、先行フェアも入れて60台の成約。

うちは2台の成約でした!!

Ⅰ籐さん、Y山さん、 ありがとうございました。


設営では、予定外のトラブルなんかがありましたが、青年部の子達が助けてくれたので、

大助かりでした。

青年部のみなさん、ありがとー。


2週間後には春のフェアの会議がはじまります・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する