夜のTEL

めっきり、朝晩が涼しく(寒く)なりました。

朝方、フトンの奪い合いです(笑)


夜に掛かってくるTEL。

トラブルのTELが比較的、多いような気がします。

バッテリー上がり、事故、パンク etc。

困っとるから掛かってくるんですけどね。

そういう時に、いかに動けるかが勝負(大げさかぁ)やと、思っとります。

そんな訳で、昨日の晩の一仕事。

IMG_8339.jpg

うちの長男坊と同級生のYくん。

追突してしまいました。

速攻、事故現場で事故対応。

帰ってきてからは、保険会社とTELでやりとり。


そして今日は、先ほどTELがあって、

IMG_8342_20150929203132b59.jpg

バースト。

現場へ直行。

タイヤを付け替えて、バーストタイヤはお預かり。

2日連ちゃん、夜のTELでした。




ついに結婚しましたね福山雅治。

トップニュースになるくらい、大騒ぎでした。



ちなみに、同い年です・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する