雨の日

今日も雨です。

揖斐川もえらい事になってます。
長良川では、通行止めの橋もあるらしいです。

雨の日でも遊べるもんてあるんやろかて考えてたら、思いつきました。
前々からほしいと思ってました。

スロットカー!
20090227_575190.jpg image.jpg
ピストル型のスロットルで、アクセルONかOFFだけの単純なもんですが、これが難しい。

コーナーでの微妙なアクセルワークがないと、すぐにコースから飛んでまいます。

昔はあちこちにコースがあったし、レースなんかも行われとったけど、最近はやってないらしいです。
(過去には24時間耐久レースもありました)

3~4年ほど前、ほしくてしょうがない時期がありました。
こんな文書いてたら、ほしくなってしまった。

でも、こんなん買ったら怒られるやろなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する