充実

今週末から始まる、シルバーウィーク。

あまりベラボウに仕事が入れれんのです。

何でかと言うと、2ヶ月以上待った新車のノアが今日入ってきて、週末納車。
(ナビ・ETC取付け、ボディコーティングをやります)

頼まれで今週頭に落とした車が、陸送で今日運ばれてきました。

2台(ノア・アトレーワゴン)

お客さんに見てもらったり、書類のやりとりなんかもあって、バタバタ。

TELもよう掛かります。

こういう時に、へんな営業電話が掛かってきたりするんです。

ど叱ってやりました(笑)

ヒマなときやったら、相手したるよ。


だんだんとふん詰まりになってきた。

車検の問い合わせも、連休明けにしてもらって。


と、思っとると、事故の一報。

そん次は、オートマが急激に減速するクラウン修理で緊急引取り。

なんか思うようにいかんです。


しかも、明日の晩はスポーツ推進委員の全体会。

今週末には、市民総体の打ち合わせ。

連休明けには、中古車フェアの全体会議。


シルバーウィークどころやないなぁ。



いやいや、


充実してます(ガハハー)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する