事故

長い盆休みでした(ブログ)。

会社はお盆は13日から16日までの休み予定でした。

が、結局なんやかんやバタバタとして、まともには休めんかった。
(まぁ、いつものことやけどね)

休み明けは、お盆前にあまりこなせれんかった車検にボわれました(ありがたい)

会合、会議、事故、出張修理、学校行事、休み明けもフル回転。

休み明けから、まだ10日しか経っとらんのに。

これが、なかなか更新できんかった言い訳です(汗)


事故で、廃車になってしまいました。

IMG_8255.jpg

相手が、赤点滅の信号を無視して、猛スピードで突っ込んできての事故。

それを、こっちは黄点滅やと言い張る高齢運転手のため、話が進まず・・・。

全く謝らず。

お客さんはプリプリ

長引きそうやわ。

相手のある事故は、簡単にはいかんけど、自分が悪いんであれば認めんとね。


ブログ休みは、長引かんようにします(笑)











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する