プレッシャー

梅雨、明けましたね。

と思ったら、梅雨のような天気・・・。

どうなっとるんやろー。



たまには、まじめな仕事のネタです。

買取で有名なりんごのお店で、購入したエルグランド。
(最近は販売にも力を入れております)

ウィンカーが出ないという事で、修理に入りました。

うちに来る前には、Jムスに持ち込んだらしいんですが、ギブアップ。

そんな事聞かされたら、よけいに直さんと。

勝手に自分にプレッシャーをかけて(笑)修理に、挑みました。

色々と点検して(略)

たどりついたのが、ココ。
IMG_8172.jpg IMG_8171.jpg

こんな状態でした。

外品の用品がついっとったんですが、配線はくしゃくしゃ。

接続もめちゃくちゃ。

これを丁寧に直しまして、

IMG_8179.jpg

修理完了。

ウィンカーもOK!

へんなプレッシャーに打ち勝ちました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する