エアコン修理

やっと?6月です。

昨日まで、GWがあった同じ月とは思えんくらい、長く感じる5月やったです。

季節はずれな暑さのせいか、ちょっと動いただけで体力消耗が半端ないです。
(歳のせいでもありますが)

暑くなると当然のように、エアコン効かない修理が入ってきます。

ひと昔前よりかは、へりましたけどね。

配送トラックのエアコンが全く効かない修理です。

噴出し口からは、熱風が・・・。

さすがに、こんなけ暑いと運転手さんも、耐えれんです。

色々調べてくと、原因は、

IMG_8041.jpg
コンデンサーの電動ファンが回らず。

IMG_8042.jpg

電動ファンを、取外して、
IMG_8043.jpg

モーターター取り替え。
IMG_8047.jpg

寒いくらい効くようになりました!

「明日から、これ使わんでもええわぁ」

と、右手にうちわを持ちながら、言ってました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する