名古屋城

昨日、1週間ほど帰省しとった長男坊が帰っていくため、名駅まで送っていきました。

今度帰ってくるのは、年末らしい。

また年末は季節はずれの台風かぁ(笑)


坊主を送っ行ったついでに、カミさんが前から行きたがとった名古屋城へ行ってきました。
(お嬢とカミさんと僕の3人で)

NCM_0891.jpg NCM_0887.jpg

実は僕も初めてやったんです。

3時くらいやったんですが、結構な人。

名古屋嬢は、あまり見当たりませんでした(ハハハー)


この城は当時物やないので、中は博物館みたいな感じ。
(大垣城と同じ)

ただ規模はでかい。

本丸御殿は最近出来たばかり。

NCM_0888.jpg NCM_0889.jpg

金掛かっとる。

これが第一印象でした。


最後にGWらしいことが出来たかな?

今日から本格的に仕事です。

休んだ分取り返せれるように、がんばりましょー!
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶり!!
名古屋城本丸、お金かけてるでしょう~
それに、いい仕事してるでしょう~!!
壁面の豪華な絵は、私も参加、秋以降に2期工事がはじまるよ~(T_T)

名古屋城

4代目も、かかわってましたかぁ。
さすがやわ。

素人目から見ても、金かかっとるが分かる。
大垣城とは、えらい違いやね。
比べるほうが、あかんか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する