訪問者

GWは、満喫しとりますか。

僕は、多少お客さん対応なんかありますが、比較的マッタリとしとります。

先日、学生時代(18歳~20歳)ん時の、同じ下宿先やった子が、遊びに来てくれました。

僕が忙しく、ゆっくりと話できんかったですが懐かしい話ができて、うれしかったですわぁ。

大将、今度はゆっくりと!


GW中は、東京に行っとる長男坊も先週帰ってきました。

坊主が帰ってくると、集まってくるんです。

小・中の同級生やら高校ん時の同級生。

1430772703921.jpg 

満員御礼。

今日も!朝まで、騒いどりました。

部屋を見ると、何人も横たわって寝とる。

会話を聞いとると、仕事話・恋話・昔話 などなど。
(ここに車話が出て来んのが、僕らの時とは違う)

半年に1回し帰ってこんけど、こうやってツレが集まってくれるのは、ありがたい事やね(親としても)

誰もこず、どこも出てかず。

そんなんやと、心配してしまうわ(笑)

そういう事が大事やと分かるのは、まだまだ先かな。

スポンサーサイト
コメント

No title

にぎやかでいいですね(笑) 

会社はうちも全開でまったりしております・・・(^-^;)

Re: No title

Nくん、仕事で人がようけ集まってくるとええんですがね・・・。

長男坊、昨日東京に帰って行きました。

季節はずれの台風が来た感じでしたわぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する