久しぶりの大垣公園

4月とは、思えん暑さやね。

真夏はどうなる事やら。


昨日は、天気のいい日曜日。

出かける人も多かったんでしょうね。

僕はまったりと、工場で作業。


カミさんは朝から、冬もんの整理。

次男坊は昼からバイト。

お嬢も友達が来て遊んどりました。
(相変わらず、家族バラバラなんです(ハハハー)

夕方くらいになってお嬢が、

「大垣公園連れてってぇ」 と言い出した。

普段、全く面倒を見てないせいか、すぐに、

「よし、分かった!」

と二つ返事。

友達とその妹2人、甥っ子の合計5人の子どもを連れて、大垣公園へ。

無題

と言いつつも、子供たちだけで遊んどったので、監視役。

1時間ほど遊んで、遊ばせて帰ってきました。

久しぶりに、親らしいことしたかな(笑)



そーいえば、ここに連れてきたの、2年ぶりかも・・・。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する