ランクル70

今日、成約しました。
展示車のランクル70です。
IMG_3054.jpg
先日、試乗をしていただいて、本日の成約です。

今はスイフトスポーツに乗ってみえて、下取りになります。

スイフトの前は、ジムニーでクロカンをやってみえたらしく、
また4WD魂に火がついたみたいです。

後期のランクル70幌車は本当にめずらしいと思います。
車体番号からみても4年で1600台程度の生産台数。
(国内は、本当に少ないんやないかなぁ)
是非とも、永く乗っていただきたいですねぇ。

Fさんありがとうございます。
納車まで、しばらくお待ち下さい。

ご紹介いただいたMくにさん、大変お世話になりました。
スポンサーサイト
コメント

希少な車

ほんとは僕が欲しかったんだけどねぇ・・・(汗)

まぁしかしこれほど程度の良いランクルは希少の希少ですね(羨)
本末転倒だけどクロカン遊びに持ってくのが勿体無いわ(爆)

これからこのランクルも面倒みてやって下さいね♪
納車を楽しみに待ってます( ̄ー+ ̄)

ランクル70

なかなか2台所有してる人は、おらんですよ。

でも納得して買っていただいたので、ありがたいです。
その節は、お世話になりました。

しっかり、面倒は見させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する