アルト

暑くなったり寒くなったりと、温暖の差がありすぎ。

体がついてこんです。


ちょいと前ですが、新型アルトのターボが出ました。

無題

スタイルは、好き嫌いがあるみたいですが、僕は嫌いやないですねぇ。

なんとなく、レトロ感があるけど、実は最新技術がてんこ盛りなんです。

オートギヤシフトは、ちょいと癖はありますが、安い・速い・おもしろい 3拍子です。


個人的には、ワークス名を復活してほしかったんですけどね。

なんでかというと、実はカミさんが昔?アルトワークスに、乗っとったんです。

無題 

出会った頃、これに乗っとりました。(20年以上前)

これで、無謀にもディズニーランドに行ったり、神戸に行ったりと大活躍やったんです(笑)
(僕のは、とても乗れるような車やなかったんです・・・)

そんな事があったからやないですが、今回の ”アルトターボRS”

気になります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する