お久しぶり

忙しかった

これを言い訳に、ブログをサボリにサボりました・・・。

1度気持ちが折れると、なかなか気持ちが上がってこんのです。
(これが1番の理由)

ボチボチのお付き合いを。


といいつつも、実際この3月は忙しかったんです。

仕事もそうですが、その他もろもろと。

今月は中古車フェアもありました。

フェア委員をやっとるので、何かと走りまわっとりました。

NCM_0866.jpg NCM_0865.jpg
うちは2台の成約!

自分とこで展示しとっても、なかなか売れへんでね。

そういう事思うと、こういったフェアも大事やね。

フェア委員は大変やけど。
(早く誰かと代わりたい)

あと2日で3月も終わり。

がんばります。

スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、フェア委員お疲れ様です。あつさん方のお陰でフェアも毎回大成功に終わってると感じます。これからもずっとフェア委員頑張ってくださいね(^-^)

No title

Nくん、ありがとうございます。
みなさん、協力的な方々ばかりなので、フェア委員としても助かっとります。

が、

はやく、フェア委員から外れたいのが本音です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する