最悪なシュチュエーション

年度末です。

どこもかしこも忙しい感じです。

うちもそれなりに・・・です。


今日、昼から中古車フェアの打ち合わせで、アルプラザへ。

その後、急いで尾張旭のお客さんとこへ。

さらにその続きで、愛知警察署へ車庫証明を出しに。

無題

日進市東郷町です。

長久手の方に買ってもらったんですが、うちでは初めて。

当然、愛知警察署も初。

というよりも存在自体はじめて知りました(笑)


お客さんとこへ納車してから、代車やったんでナビ無し。

途中、迷子でしかも渋滞。

せまりくる夕方5時。
(この署は5時15分まででした)

見知らぬ土地で、行ったことのないところ。

さらに、トイレも我慢しまくり。

という最悪のシュチュエーションで、たどり着いたのが、5時5分。

なんとか、間に合いました。

帰り際、「次からは、早く来てくださいね」 と言われましたけどね(笑)

来週、また来んとあかんし、今度は登録もあるんで名古屋陸運支局も行かんとあかんです。

次は、時間の余裕とナビを持ってこ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する