ドライブのすすめ

だいぶんと、ガソリンが安くなってきました。

うちの隣にあるスタンドが今日は、レギュラー125円でした。

2ヶ月前の事思うと、えらい変わりましたねぇ。

ええ事ですけど。

これでドライブに出かける人が増えるとええね。

最近の若い子は、あんまりドライブに行かへん なんて話を聞きます。

僕らが若い頃は運転しとるだけで、楽しかった。
(今でも)

おかげで、ガソリン代が半端なかったです(笑)

お金ない時でも1000円分だけ入れてもらったもんです。
(500円分てのもあった)

今は、仕事・中古車フェア・スポーツ推進委員・他 にぼわれとりますので、

なかなかドライブにも行けんです。

ちょっと落ち着いたら、フラっと目的のないドライブでも行こうかいな。

・・・。

だいぶ先かな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する