ダイハツ

昨日、納めさせていただきました。

IMG_7741.jpg IMG_7742.jpg

トヨタ パッソ!

今までは、中古で乗り継いできたK田さんですが、今回人生初の新車です。

大事にしてやってください。

ちなみに彼氏募集中です(笑)


納車が終わって、すぐに着替えていざ岐阜へ。

1422687114598.jpg

岐阜ダイハツ総会に行ってきました。

この総会では、年間販売表彰があるんです。

トップの車屋で、年間260台くらい。

うちはというと、

※※台です(笑)


ひと昔前は、こういった会は、年2回行われてましたが、数年前から経費削減で1回になり、

今回の総会も去年より・・・。

招待されときながら、すんません、岐阜ダイハツさん。

来年も招待してまうよう、がんばりますわぁ。


かと言って、ダイハツ車しか売ってないという訳やないんでご安心を。

ちなみにパッソのダイハツ版で、BOONというのがあります。

無題

ほかにも、

無題

無題

無題

トヨタ車と思いきや、ダイハツ車です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する