あの頃

自動車整備学校時代の下宿先が一緒やった友人が、ブログを見つけてくれてコメントくれました。

あれから25年経っとります。
(大将、もう45歳やぞー)

あん時の事がよみがえる。

夜通しで車遊びやドライブ、部屋でくっちゃべったり、宴会やったりと、

勉強は二の次で、遊んでばっかりでしたなぁ(笑)

今となっちゃぁ、いい思い出ですわぁ。

ほんと楽しかった。

無題 
実はうちの次男坊が、同じ学校に行く予定。
(というよりも、他に行けるところがない・・・)

次男坊は、高校も僕と同じ、科も同じ。

もしほんとに、同じ整備学校に行ったらすごいね。

なかなかおらんかも。


NAC時代の友人訪問で、懐かしさに浸ってます(ハハハー)



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再会

大将、まいどー。
久しぶりに会えたりすると、うれしいよね。
その人に会うと、そん時の思い出がよみがえってくる(大げさか)

マメやないですが、ブログいつでも覗いてや。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する