もらい物と下取り車

昨日、お客さんからいただきました。

IMG_7714_201501132156134c0.jpg
IMG_7715_201501132156156c4.jpg
これは、キウィ。

なかなか買ってまでは食べへんので、ありがたいです。

お嬢は、このキウィの食べすぎで舌が痛いらしいです(笑)

T内さん、ありがとうございました。


年度末のバタバタがやってきた感じです。

数年前までは、2・3月が忙しかったんですが、ここ最近は1・2月が忙しい感じです。

僕としては、年中忙しくてもええんですけどね(ハハハー)


先日下取りで入ってきたMINIです。

IMG_7721.jpg IMG_7723.jpg

H・8 71000キロ インジェクションでエアコンもついとります。

インジェクションでエアコンて、当たり前な感じですが、

この手のMINIは古いのやとキャブでエアコンなしも、ザラにあったりするんです。

ちなみにパワステはついとりません(汗)

運転する楽しみを味わえる車ですねぇ。

乗っとって楽しい車やと思いますわ。

気になる方は、ご連絡を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する