成人式

今日は、成人式。

知っとる子達が迎えます。

坊主達が野球少年団で一緒にやってきた子や、お客さんの子たちなどなど。

朝から、振袖姿や羽織はかまを着とる子を見かけます。


この日のために車改造したり、ええ車買ったりした子もおるんかな(笑)

昔ほどではないか。

昔は車もアピールポイントみたいなとこあったでね。

・・・。

なんのアピールしとったんやろ(ハハハー)

若い子の車離れをよく耳にしますが、少しでも「ええ車乗りたいなぁ」と、

思ってまえると、車屋としてはありがたいね。

と言いつつも、うちの長男坊は車に興味なし・・・。

しかも来年は成人式です。


大人の仲間入りした子達のために、



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する